人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

地球小屋こらーじゅ

pananufwa.exblog.jp

虹を見た?

「虹の子どもイベント」に出店して来ました。
虹を見た?_b0127180_085586.jpg




お天気は降ったり止んだりの雨。
もしかしたら、ホンモノの虹が見れるかも?
なーんて期待しつつ、
pananufWaは、Sさんと
仲良く外で出店させていただきました。

こんな雨の中でも、Sさんのパンは大人気。
ゆっくりお話もできて
意外な一面も覗くことも出来、
とっても楽しかったな。虹を見た?_b0127180_0555158.jpg

室内で出店されていた
スタッフのみなさんも
入れ代わり立ち代り
私の店を観に来てくださったり。

初めてお目にかかるお客さんも
傘を差しながら、濡れながら
サンキャッチャーをご購入くださったり
とても喜んでくださったり。

知ってる顔のお客様が
あとからあとから
笑顔で現れてくれて、

寒さで足がジンジン冷えては来るのだけれど。
反対に心は、どんどん温まって行きました。

Tちゃんのつくった可愛い手づくりの旗やオブジェを
見るたびに嬉しさがこみ上げて来て。

私は、終始シアワセな気持に満ち溢れてた。

ホンモノの虹は最後まで観ることは出来なかったけれど

お疲れさま~と、わかれる間際、
スタッフの皆さんの上には
しっかりと見えない虹がかかってました。

さすが、「虹の子どもイベント」。

主催者のMちゃん、
毎日忙しいのに
本当にがんばったね♪
虹を見た?_b0127180_091662.jpg

by pananufWa | 2008-10-28 00:56 | days
<< いよいよ 虹のこどもイベント >>