人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

地球小屋こらーじゅ

pananufwa.exblog.jp

準備万端?

いよいよ、明日はBee Craft Fairです。

今日は暑い中、スタッフのみなさん、
がんばって準備されてました。

本当にお疲れ様~♪

tipi前には、水遊びゾーンの
プールも、やって来ました~♪
大量の水が注ぎこまれる様は
見ていて本当に気持イイ!
準備万端?_b0127180_19132560.jpg




しばし、涼しげな水の音を楽しみ。
準備万端?_b0127180_19133220.jpg

あとは明日の本番を待つのみ!と、思いきや...
準備万端?_b0127180_19134056.jpg

この焦りようは、いったい?
準備万端?_b0127180_19134732.jpg

何が起きたのかは・・・
ご想像にお任せします(笑)

果たして、プールは
無事設置されたのでしょうか?

みなさんに楽しんでもらえるよう
スタッフたちは、こんな風に頑張って
準備しています。

明日のBee Craft Fairが
足を運んでくださるみなさんの
夏の素敵な想い出の場所になるよう願ってます。

+  +  +  +  +  +  +  +  +

pananufWaは、お手軽に購入していただける
サンキャッチャー(1,300yen)をご用意しました。
準備万端?_b0127180_19434550.jpg

涙型のスワロフスキーを使った
ワークショップも体験していただけます(1,000yen)
準備万端?_b0127180_194499.jpg


地球小屋tipiは、明日
One Day cafe モノあそび に変身!

夕暮れの気持イイ風吹く中。

畑の中の自然、
ゆるやかに流れる時間を
味わいに、いらしてくださいね~
by pananufWa | 2008-07-19 19:51 | Bee Craft Garden
<< ありがとうございました! 夕方の風景 >>