人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

地球小屋こらーじゅ

pananufwa.exblog.jp

グリカフェとpananufWaのFB

グリカフェ+虹カフェに
足をお運びいただいたみなさま
ありがとうございました。

sadaちゃんのつくった
美味しいパニー二を頬張りながら
虹のなかのグリカフェタイム。

農園のヒト、農園に遊びに来てくださるヒトのために
休憩スペースがあったらいいな。
そんなグリちゃんの発想から生まれた
この場所は私にとっても大切な場所です。
ココのスタッフをさせていただけることに
いつもよろこびを感じています。

そして私のワークショップのために
わざわざ遠くから足を運んでくださるお客さま。

私はいつも、こうやってたくさんのものを
仲間やお客様からあたえて
いただいているんだなぁとじんわり。

本当にシアワセ者な私です。
ココロからありがとうございます。

この日の虹のシャワーも本当に美しくて
浴びるたびに心が洗われます。

虹カフェの日。

みつけたら、また遊びに来てくださいね。

グリカフェとpananufWaのFB_b0127180_14292659.jpg
グリカフェとpananufWaのFB_b0127180_14298100.jpg
グリカフェとpananufWaのFB_b0127180_14284068.jpg
グリカフェとpananufWaのFB_b0127180_14274624.jpg

グリカフェとpananufWaのFB_b0127180_1430498.jpg

グリカフェとpananufWaのFB_b0127180_14304752.jpg




このワークショップを始めてから、
今年で3年目になります。
はじめの頃はサンキャッチャーの存在すらも
知らない方がほとんどでした。

あれから私のワークショップから2,000個以上の
サンキャッチャーが生まれたのではないかと思います。

私のビジョンはたくさんの家庭の窓辺に
サンキャッチャーが飾られ
あちこちの家庭のなかに虹ができることでした。

どこを歩いていても、どこの窓辺にも
サンキャッチャーの光がキラキラと輝いていて
歩いている人たちがそれを見つけるだけで
シアワセな気持ちになれる。

そんな映像をいつも思い浮かべながら
ワークショップを続けてきました、
そしてそれがこんな私にでもできる
こころのちいさな平和活動だと思って来ました。

しかし、みなさんとの交流は
実は私にとっても大きな学びであり
素晴らしい贈り物でもあったのです。

今ではpananufWaのサンキャッチャー&ワークショップの
アイデアのすべてが、神さまからの贈り物のような気がしています。

これからも可能な限り
サンキャッチャーという光の媒体で
みなさまと交流していけたらと思っています。

どうぞご縁がありますように。

お休みさせていただいていたネットでのオーダーメイドも
少しずつ再開をして行きたいと思っています。

この機会にフェイスブックもはじめてみました。
(初心者なので手さぐり状態です)

サンキャッチャーの情報は
こちらからどんどん流して行きたいと思っています。

サンキャッチャーが大好きなひと、
サンキャッチャーを大切なひとに贈りたいひと、
サンキャッチャーを自分で作りたいひと、
虹が好きな人、光が好きな人、
そして、心にも虹を作りたい人

pananufWaと
サンキャッチャーという
キーワードでつながってください。

音のサンキャッチャー
クリスタルボウルのイベントも
少しずつ始めています。

こちらにご興味おありの方もぜひ。
by pananufwa | 2011-10-03 15:23 | sun catcher
<< かまちゃん&そのちゃん、おめでとう! 10月1日は「gris caf... >>