人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

地球小屋こらーじゅ

pananufwa.exblog.jp

好きな日常の風景

暮らしのエトセトラ7号
「好きな日常の風景」という記事を
寄稿させていただいております。
好きな日常の風景_b0127180_8144210.jpg

何げない日常。
わたしがずっと
大切にしていることです。
だからこのお話をいただいたときは
すごく嬉しかったな。

私はじぶんにもどる場所として
畑の風景を写真とことばで綴っています。
読んでくださった方も、
じぶんの呼吸を取り戻していただける時間に
なればとおもっています。

わたしのプロフィール写真は
恵古箱meguさんに撮っていただきました。
(meguさんありがとう~)
好きな日常の風景_b0127180_8151057.jpg


エトセトラ編集部のみなさま、
このたびはお世話になりました。
とても貴重な時期に
この特集に関われたことを嬉しく思っています。
この何気ない日常のかがやきを大切にして行きたい。
いま心からそう思っています。
私にとっても思い出深いできごとになりました。
ほんとうに、ありがとうございました!

暮らしのエトセトラはオンラインでも購入できます。
よかったらご覧になってくださいね。
by pananufwa | 2011-05-24 08:29 | information
<< 地球小屋工作室OPENのお知らせ MAGIC × MALLET ... >>