人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

地球小屋こらーじゅ

pananufwa.exblog.jp

春の足音

今日の虹のグリカフェ。
後から後から途切れることなく
たくさんのお客さまが遊びに来てくださいました。

ワークショップも大盛況。
ほんとうにありがとうございました。

きっと春の足音が聴こえて来たからでしょうね。

人ってほんとうに凄いなぁっておもいます。

ちゃんとカラダで季節をキャッチして
行動に移してるんですよねぇ。

それにしても、いらしてくださるみなさんが
楽しそうで私も終始ウキウキしていました^^

新しいスタッフのpaillettetは
ゆきちゃん&ゆうちゃんの2人組。
一生懸命で笑顔の素敵なおふたり&あんみつ姫ソノちゃん

お花のような3人の女性に囲まれて
私はハーレムのようなきもちになりました(笑)

4人もお当番スタッフがいるから、
たくさん畑で写真撮るぞ~
なんて張り切っていたのだけれど
写真も少ししか撮れず(泣)

ちょっとだけですが貼りつけておきます。



ゆうちゃんのチョコミントなケーキと珈琲でプチ優雅な時間♥
春の足音_b0127180_11152872.jpg

マイコデンをおいしそうに食べてるかわいい彼女をパチリ。
春の足音_b0127180_11154056.jpg

仲良しH子ちゃん&Dくんの熱烈なないしょ話(笑)
いつもなかなか撮らせてくれないんです。だからピピ必死にパチリ(笑)
春の足音_b0127180_11155067.jpg

今日はあまり虹ができなかったけれど、
ときどき光がきらっと語りかけてくれます。
春の足音_b0127180_1116180.jpg

いつも最後まで一人片づけで残ってしまうんだけど、
春の足音_b0127180_1116153.jpg

私はこの静かな時間が大好き。
春の足音_b0127180_11163261.jpg

畑を散歩しながら
たくさん遊んだ後の子どものように
暮れて行く街を遠くに眺める。




闇に溶ける前の

かすかに残った光を撮る。

こんなわずかな光の中にも
春が見え隠れしていた。

もうすぐ畑の梅が咲くんだね。

春の足音_b0127180_11164474.jpg
春の足音_b0127180_1117044.jpg
春の足音_b0127180_11171074.jpg

春の足音_b0127180_11174218.jpg

by pananufwa | 2011-02-05 23:59 | Bee Craft Garden
<< 雪の残った畑 ガレットデロワ de ワークショップ >>