人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

地球小屋こらーじゅ

pananufwa.exblog.jp

『恵古箱・夏市』

明日は、meguさんが
地球小屋にやって来ます。

「恵古箱」、夕涼みバージョン♪

夕方の畑に
のんびり遊びにいらしてください。

 
 『恵古箱・夏市』

日時 2009年8月23日(日)
    
    15:00~19:00くらいまで

場所 地球小屋tipi


恵古箱さんの

 「ご自由におもちかえりください」

 「このなかのものはすべて百円です」

 「古いものお安くします」などなど。
  
六耕舎さんの

 「無農薬野菜販売」

もしかしたら、K田さん&ぱなぬふぁの
「占いコーナー」あるかも(笑)

こだわりの冷たいお飲み物、
ご用意できたらと思っています。
(当日残念な結果になっていたら
申し訳ありません。meguさん談)

日没、19時くらいまで、やっています。

夜にはキャンドル灯せたら楽しいな。

日没近くに来られる方は、
帰りの畑の道は暗いので
キャンドルや、懐中電灯
持っていらしてください。
by pananufwa | 2009-08-22 10:35 | tipi
<< 恵古箱・夏のいちにち サンキャッチャーワークショップ... >>