「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

地球小屋こらーじゅ

pananufwa.exblog.jp

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ガレットデロワ de ワークショップ

今日は癒草さんで恒例の?サンキャッチャーワークショップ。

昨日ゲットしたガレットデロワセットを持って出かけました。

b0127180_12554676.jpg


moricoちゃんのガレットデロワも、
ほんとうに美味しくてみんな大感激!
(22日もキャンプハコリエで購入できますよ~)

今日のworkerは総勢6名。

モノづくりされる方ばかりでいつもとはまた違った雰囲気。

個性的で素敵な作品がたくさんできあがりました。

ワークの後は、
恒例カラー&カードリーディングでわいわい♪と。

b0127180_12555948.jpg


癒草さんは、とっても心地いい空間。

心地いい場所と
心地イイ人たちとのワークショップは
とっても素晴らしい時間になるんです。
(キミちゃん、いつも本当にありがとう~)

ここでのキラキラした時間も
どうぞお持ち帰りくださいね。

みなさんのココロの中にも
虹ができますように。

b0127180_1257746.jpg


王様はこのひと★
[PR]
by pananufwa | 2011-01-16 23:59 | sun catcher

gris cafeと畑のガレットデロワ

本日のgris cafeに

お越しいただきありがとうございました。

虹のミネストロネ(いつの間にかそんな名前に・笑)も無事完売。

Fu-raさんの布小物たちもやって来てくれて
さだちゃんと楽しくお当番カフェができました。

本当に、本当にありがとうございます。

個人的にはお隣のガレットデロワ祭
可愛さにひたすら
ノックアウトされてました。

みなさん、22日もやってますので
ぜひ行ってみてください。

とにかく、すべてが
可愛い!楽しい!

「ガレットデロワのお茶会」

私の撮影したH子ちゃんの写真も
解禁になったので貼りつけておきます。

私的には、かなりのヒットの写真。

というよりも
モデルの可愛さ、
王冠の可愛さに尽きるのですが^^

b0127180_1215155.jpg

b0127180_11564245.jpg
b0127180_11571444.jpg
b0127180_11572911.jpg
b0127180_11574125.jpg
b0127180_11575776.jpg
b0127180_11581180.jpg
b0127180_11583443.jpg
b0127180_11584974.jpg


外は曇っててときどき雪も舞ってた。
とても、寒かったけれど
たくさんの可愛いモノに出逢えて
ホコホコな一日になりました。
(エトセに行けなかったのが悔やまれるが・涙)
みなさん、ありがとーー
[PR]
by pananufwa | 2011-01-15 23:59 | Bee Craft Garden

15日はグリカフェde Rois!

あれよあれよと
新年も半月が経とうとしています。
2011年もグリカフェお当番がんばります!

ということで
1月15日(土)は、
さだぱん。+pananufWaコンビ★
グリカフェは、虹カフェになりますよ。

b0127180_206563.jpg


今回は我が家のシェフがつくった
「ふうくうミネストロネ」をお出しします。

こちらのスープは地球小屋では
時々登場していました。
お野菜だけで作ってますので、かなりヘルシー。
でもお腹がほっこりと温まります。
さだちゃんの美味しいパンと一緒にどうぞ♪

レギュラーのサンキャッチャーワークショップもやっています。

アトリエエトセトラ
なんと、清水善行さんの福袋があるそうですよ♪

そしてお隣!
[PR]
by pananufwa | 2011-01-11 19:42 | Bee Craft Garden