「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

地球小屋こらーじゅ

pananufwa.exblog.jp

<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おむつピクニック

突き抜けるような青空の下。

おむつ姿の赤ちゃんが
地球小屋にたくさんやって来ました。

b0127180_21592159.jpg
b0127180_2201120.jpg


本日は「おむつピクニック」

農機具小屋に赤ちゃんがたくさん。
不思議な光景です。

b0127180_2205759.jpg


それにしても、ふにゃふにゃしてて
かわい過ぎます。

b0127180_2213651.jpg


私は終始、顔がにやけ気味。

b0127180_224681.jpg

b0127180_2231695.jpg


お母さんも赤ちゃんも
風に吹かれて、光を浴びて
とても気持ちよさそうにされてました。

b0127180_2252495.jpg


私は、地球小屋が、いろんな方の心を開放して
いける場になったらなぁと、ずーっと考えていました。

b0127180_22175967.jpg
b0127180_22181982.jpg


自然とつながる
ヒトとつながる

最近、そんな場所になって来たのかなぁと
今日のイベントを見ていて思いました。

今後も、このような場所だからこそできる
交流イベント、ワークショップを
開催して行きたいと思っております。

みなさん、暑い中、本当にお疲れさまでした~
[PR]
by pananufwa | 2010-05-31 21:42 | Bee Craft Garden

森へ

今週の土日は、2日連続でイベント、
大好きな自然の中での出展になります。

「陽春の森・小さな春まつり」

b0127180_1434542.jpg


実は2日連続で同じイベントに出展するのは初めて。
体力が持つのかなーと少し心配しておりますが
かえって、森が私を癒してくれるのではないかと
(なんてったって、森林セラピストの林田さんもいらっしゃいますからね)
森林浴気分で出かけて来ようと思ってます。
お客さまも、ゆっくり、のんびり、
時間を忘れにいらしてくださいね。

今回は、ワークショップ各種、カラーリーディングもできるようにして行きます。
森の中でゆっくりと自然の色の話もできるんじゃないかな。
きっと、いい時間になると思います。

畑仲間のさだちゃん
Beeクラフトフェアでおなじみの
techichiちゃんこよりちゃんも出店されますよ~
※みなさんの出店日、ご確認くださいね↑

雨天、荒天の場合は、出展を中止します。
内容の変更がある場合もございますので、当日の朝、こちらのブログで確認なさってから、お出かけになることをおススメします。

[PR]
by pananufwa | 2010-05-28 01:56 | information

取材日和

b0127180_7282689.jpg
b0127180_7242999.jpg

b0127180_7233168.jpg
b0127180_7234438.jpg
b0127180_7235683.jpg
b0127180_7241622.jpg

b0127180_7244260.jpg

b0127180_7283735.jpg

b0127180_7293100.jpg
b0127180_7292090.jpg
b0127180_7293768.jpg
b0127180_730359.jpg
b0127180_7302180.jpg
b0127180_7303542.jpg
b0127180_7304483.jpg

b0127180_7245746.jpg
b0127180_7251146.jpg

[PR]
by pananufwa | 2010-05-22 23:59 | Bee Craft Garden

恵古箱がらくた市

5月22日(土)は、月に一回、恵古箱のmeguさんがやって来ます。

恵古箱のおうちが、OPENして、もうすぐ3ヶ月。
新しいサイクルにもだいぶ慣れたようです。
そんなmeguさんのたのしいお話も
ツナガル小屋「地球小屋tipi」で、
ゆっくり聞けると思いますよ。

これから小屋の日は、
「恵古箱がらくた市。」を、されるそうです。

今回はどんな掘り出し物がありますでしょうか?

みなさん、のんびり畑の中をいらしてくださいね♪

OPEN 11:00-16:00(雨天決行)
[PR]
by pananufwa | 2010-05-20 13:19

久々のBee

b0127180_905060.jpg
b0127180_91521.jpg
b0127180_911933.jpg
b0127180_91358.jpg
b0127180_914437.jpg
b0127180_9273.jpg
b0127180_921655.jpg
b0127180_923070.jpg
b0127180_924189.jpg

[PR]
by pananufwa | 2010-05-08 23:59 | Bee Craft Garden