ブログトップ

地球小屋こらーじゅ

pananufwa.exblog.jp

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

9月の古道具gallery

b0127180_1915490.jpg
b0127180_19151876.jpg
b0127180_19152791.jpg
b0127180_19155393.jpg
b0127180_1916264.jpg
b0127180_1916174.jpg

[PR]
by pananufwa | 2009-09-27 19:16 | Bee Craft Garden

ふわふわワーク

「ange flottant」

第1回目が、ふわっふわ~♪に、おわりました。

b0127180_17303762.jpg

b0127180_17315825.jpg
b0127180_1732457.jpg
b0127180_17321235.jpg
b0127180_17322499.jpg
b0127180_173235100.jpg


このワークショップの模様は
参加者のみなさんがブログで
ご紹介してくださってます(ありがとうございます^^)

おそらさんのブログ
なーみんさんのブログ

たぶん、このワークショップで
一番たのしんでいたのは私かも(笑)

みなさん、これを機会に
サンキャッチャーや天使の羽を
大切な方に、つくってあげてくださいね~

sonoちゃん、素敵な空間と、
美味しい~りんごのスフレ&お茶を
本当にありがとう~

「ange flottant」

また、開催できたら、嬉しいな。
[PR]
by pananufwa | 2009-09-25 23:59 | sun catcher

ange flottant

ange flottant<アンジュ フロッタント ふわふわ漂う天使>
~天使の羽根のサンキャッチャーワーク~

b0127180_135315.jpg


日 程  9月25日(金)13:30~
場 所  近鉄東生駒駅徒歩3分 アトリエソノキ
料 金  3000円 (定員4人まで)

お申し込みは wakka★mbe.nifty.com ぱなぬふぁまで。
(★を@に変えて送ってください)


b0127180_136135.jpg



うふふ♪なワークショップが、実現してしまいました。

sonoちゃんの激うまっ、スフレとのコラボです。

あなたの手から生まれる羽根を
サンキャッチャーにしちゃいましょう。

羽根は天使じゃなくてもかまいません。

蝶でも、鳥でも、トンボでも(笑)

あなたがイメージする
あなたのための羽を
おつくり下さい。

こちらのワイヤアートは
初心者の方のためのワークです。
手作業が苦手な方でも
お気軽に、ご参加いただけます。

おつくりいただいた天使の羽根サンキャッチャーは、
先端に金具がついているので、どこにでも、おつけになれます。
(サンキャッチャーのトップ部分だけをおつくりする形になります。)
ペンダントにしたり、車の中に飾ったり、
もちろん、お部屋のサンキャッチャーにも^^

そして、ワーク終了後は
ふわっ、ふわ~なスフレでお茶しましょう♪

時間がありましたら、
ぱなぬふぁのカードで遊んでしまいましょう。
(カラーセラピー、オラクル、タロット)

ふわっ、ふわ~っな時間を、ご一緒に。
[PR]
by pananufwa | 2009-09-11 13:12 | information

仮装パーティ?

b0127180_1971123.jpg


グリちゃんの素敵なヘッドアレンジで
出かけた先は・・・

More
[PR]
by pananufwa | 2009-09-09 23:59