ブログトップ

地球小屋こらーじゅ

pananufwa.exblog.jp

<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Weekendの風景

男前な彼女に惚れた日。
b0127180_20535348.jpg


More
[PR]
by pananufwa | 2009-02-28 21:05 | Bee Craft Garden

ゲリラライブ

アップするのが遅くなりましたが

先週末は私の知り合いが
何人か遊びに来てくださいました。

本当に嬉しかったです、ありがとう♪

b0127180_23484171.jpg


More
[PR]
by pananufwa | 2009-02-23 23:59 | Bee Craft Garden

フリマ

2月21日(土)は、グリちゃんのフリマに
便乗で出店させていただきます!

b0127180_9564415.jpg

着ていない洋服探していたら
ごそごそと、出てまいりました。
高価なモノは殆んど持っておりませんが
全体的に着用回数の少ない
まだまだ着ていただける品物ばかりです。
破格で出品しますので
ぜひ冷やかしに(笑)いらしてくださーい♪
場所はグリカフェ横のウッドデッキの上です↓

b0127180_9571516.jpg


明日はグリカフェもOPENしています。
さだぱんイタリアンフェアー」もやってるそうですよ~

ぜひ、遊びにいらしてください♪
[PR]
by pananufwa | 2009-02-20 10:06 | information

パルロワ蚤の市の風景

パルロワ蚤の市に出店させていただきました。
b0127180_10224541.jpg


More
[PR]
by pananufwa | 2009-02-16 22:42 | days

パルロワ蚤の市 出店のお知らせ

2月16日(月)
パルロワさんで行われる蚤の市に
急遽出店させていただくことになりました!

More
[PR]
by pananufwa | 2009-02-15 00:16 | information

私のしごと館「ワークショップ」

2月8日(日)は、
私のしごと館「ものづくり作家展」にて
出店致します。

pananufWaは、
サンキャッチャーのワークショップを
おこなっております。

1個 1,000円にて
体験していただけます。

こちらのワークショップは
予約の必要はございません。
当日、直接、pananufWa(ぱなぬふぁ)の
ブースにいらしてください。

カラフルなアクリルビーズを
思い思いにつなげて
世界に、たったひとつの
サンキャッチャーを作りましょう。

手遊びができる、
小さなお子様から
お作りいただけます。

これを機会にぜひ
「私のしごと館」へ
足をお運びくださいね。
[PR]
by pananufwa | 2009-02-05 11:44 | information