ブログトップ

地球小屋こらーじゅ

pananufwa.exblog.jp

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Bee Craft Fair 終了しました!

お足元の悪い中、
たくさんのお客様が
Bee Craft Fair に
足を運んでくださいました。

本当に本当に感激です。
ありがとうございました!

小屋カフェエリアも強まる雨に
一時はどうなることかと思いましたが
スタッフみんなで力を合わせることで
無事乗り切ることが出来ました。

雨も止んで、いい風が吹いてきて
TAROJANの心地よい音楽に包まれた時は
涙が出そうになりました。

ひとりで出来ないことでも
たくさんの人が力を合わせたら
大きな風になって
大きな流れになるんだってこと。

体感できて
本当にシアワセに思います。

伊藤さんはじめ、スタッフのみなさん、
本当にお疲れ様でした。

そして、心からありがとう。

Bee Craft Fairに
関われたこと
いつまでも大切にして
行きたいと思います。

レポですよ
[PR]
by pananufWa | 2008-11-17 09:02 | Bee Craft Garden

小屋でツナゲル

b0127180_20373857.jpg

今日は地球小屋で
サンキャッチャーのワークショップ。

More
[PR]
by pananufWa | 2008-11-05 21:16 | tipi

おやつの時間と道具たち

b0127180_0444546.jpg

ため息が出るくらい、いいイベントでした
b0127180_046192.jpg

ゆるやかで やさしくて 畑にとけこんでいて
b0127180_0462370.jpg

たくさんのものが、よろこんでいた時間
b0127180_046425.jpg

meguさんとmoricoちゃんという
b0127180_047513.jpg

素晴らしい感性のおふたりに出会えたこと
b0127180_0472592.jpg

こんな素敵な時間が持てたこと
b0127180_0474033.jpg

あらゆるものに感謝です
b0127180_0481884.jpg

地球小屋tipiに 足を運んでくださったみなさん
b0127180_13629.jpg

イベントを盛り上げてくださったみなさん
b0127180_0483610.jpg

本当にありがとうございました!

More
[PR]
by pananufWa | 2008-11-03 01:15 | tipi