ブログトップ

地球小屋こらーじゅ

pananufwa.exblog.jp

<   2008年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ただよう

b0127180_20253371.jpg

線香花火のような虹

More
[PR]
by pananufWa | 2008-07-30 20:24 | sun catcher

夏休みものづくり塾

8月2日(土)
私のしごと館のイベント、「夏休みものづくり塾」で
サンキャッチャーのワークショップをさせていただきます。

体験料は500円です。(イベントのみの特別価格ですよ~)

今回は虹がたくさんできる!ボール型のクリスタルで
おつくりいただけます。(但し入場料が別に必要です。)

事前予約が必要ですので
直接、私のしごと館へお申し込みくださいね。

【私のしごと館 イベント担当】
 TEL 0774-98-6115
 受付時間:火~日 10:00~17:00

数には限りがありますのでお早めにどうぞ。
[PR]
by pananufWa | 2008-07-28 11:03 | information

ナツノイロ

アオイソラ

シロイクモ
b0127180_1184538.jpg


More
[PR]
by pananufWa | 2008-07-27 01:28 | days

サンキャッチャーの虹

強烈な夏の太陽がつくる光のコントラスト★
美しいなぁと思いながら
汗をふきふきしている今日この頃。

こんな時はサンキャッチャーの虹も
強くはっきり、できるんですよ♪
b0127180_23235972.jpg


More
[PR]
by pananufWa | 2008-07-25 23:38 | sun catcher

ありがとうございました!

Bee Craft Fair 無事終了しました!
今年一番の暑さの中、足をお運びいただき
心から感謝しています。

スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした~

Bee Craft Gardenで
お会いしたすべての方から
イベントを楽しむぞーという
心意気?が伝わって来て、
私もよっしゃー!という気持で
時間をたのしみました♪

今回、私自身は、かなりの
キャパシティオーバーだったのですが
家に戻って、本当に美味しいビールが飲めましたよ。
(バタンキュー!だったけどね・笑)

小屋カフェの様子は
marukoちゃんのブログでアップされてます。
(maruko&hisaeちゃん、本当にありがとー!)

カフェユニット「モノあそび 」
これからのご活躍が楽しみ♪

昨日は時間があまりにも無くて
撮影に出歩けませんでしたが
この少ない映像で
雰囲気を感じていただけるでしょうか?
b0127180_1853215.jpg


More
[PR]
by pananufWa | 2008-07-21 19:34 | Bee Craft Garden

準備万端?

いよいよ、明日はBee Craft Fairです。

今日は暑い中、スタッフのみなさん、
がんばって準備されてました。

本当にお疲れ様~♪

tipi前には、水遊びゾーンの
プールも、やって来ました~♪
大量の水が注ぎこまれる様は
見ていて本当に気持イイ!
b0127180_19132560.jpg


More
[PR]
by pananufWa | 2008-07-19 19:51 | Bee Craft Garden

夕方の風景

Bee Craft Fairが行われる予定の時間に
b0127180_20274713.jpg

小屋の光の確認。

More
[PR]
by pananufWa | 2008-07-16 20:34 | days

夏のBee craft fair

7/20(sun)開催!
夏のBee craft fairが、近づいてまいりました。

この季節は、なんと言っても、夕涼みでしょっ!
ということで、今回は、15時OPENです。

20日は、しっかりと、お昼寝をすませて
Bee Craft Gardenへ、GO!です。

b0127180_171053.jpg


今回、「地球小屋tipi」は、
One day cafe モノあそび
になります。
ちっちゃなカフェですが
ゆるやかな時間をたっぷりと
ご用意してお待ちしております。

色とりどりのビーズをつなげての
サンキャッチャーづくり(1000yen)もありますよ^^
できあがったら、小屋を虹で飾ってくださいね。

tipi前の畑は水あそびZONE。

キラキラ水しぶき上がる虹の小屋カフェでほっこり♪

あー、書いてるだけで楽しくなってきた(笑)

暮れていく夏の空を眺めながら
気持のイイ風を感じに
ぜひぜひ、いらしてくださ~い。
[PR]
by pananufwa | 2008-07-13 17:21 | information

今日のBee Craft Garden

Craft Gardenのこどもたちと
生葉の藍染めをしました。
b0127180_174520100.jpg


More
[PR]
by pananufWa | 2008-07-12 23:39 | Bee Craft Garden

イイ感じ♪

しごと館でのpananufWa。
b0127180_02874.jpg

イイ感じでスタートしました。

More
[PR]
by pananufwa | 2008-07-09 00:13