ブログトップ

地球小屋こらーじゅ

pananufwa.exblog.jp

2011年 08月 08日 ( 1 )

山ノ上マーケットありがとうございました!

美しい夏の青空の下、
童仙房でおこなわれた山ノ上マーケット!

お山の上まで、足を運んでくださったみなさん、
本当にありがとうございました。

ひぐらしのカナカナというBGMの中で
きらきらサンキャッチャー作り。

最初から最後までお客様が途切れることなく
笑顔いっぱいの時間でした。

毎回、童仙房ではサンキャッチャーに対する反応のよさに驚かされます。

人は自分の心の中にあるものに惹かれるといいます。

童仙房というキーワードで繋がっている人たちは
心の中にたくさんの虹色の光を持ってるんだろうな。

スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。
素敵なイベントに参加させていただけたこと、
心から嬉しくおもっています。
本当にありがとうございました!

今回もあまり写真が撮れず、
ざっくりですが山ノ上マーケットの雰囲気を見ていただけたらと思います。

バタバタしながらも美味しいものはしっかりと食べている私。

b0127180_2027111.jpg
b0127180_20271528.jpg
b0127180_20273074.jpg
b0127180_20274567.jpg
b0127180_20275328.jpg
b0127180_20281736.jpg

b0127180_20493268.jpg

b0127180_20282549.jpg
b0127180_2028338.jpg

b0127180_20292546.jpg
b0127180_20293442.jpg
b0127180_20295181.jpg
b0127180_2030240.jpg
b0127180_20301462.jpg
b0127180_203025100.jpg
b0127180_2030353.jpg
b0127180_20304420.jpg
b0127180_20305715.jpg

b0127180_20291260.jpg


Hちゃん、Kちゃん、にこにこ笑顔をありがとね♪
b0127180_20334620.jpg

[PR]
by pananufwa | 2011-08-08 08:08 | event