人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

地球小屋こらーじゅ

pananufwa.exblog.jp

Bee special weekend

Bee special weekend 開催します♪

日時 5月3日(日)AM11→PM3  
場所 Beeがあでん貸農園内

農園内で行われるのんびりイベントに、あなたも遊びに来ませんか?

イベントの詳細はフタコブラクダさんHPで、
近日中にアップされると思います。

++++

この日、わが「地球小屋tipi」も、
いよいよ草木染デビューをします。

草木染というより、畑染めを目指している
私でありますが(笑)

染めの準備や作業をポチポチする予定でいます。

今のところ、草木染の体験教室はありません。
簡単なエコバックの絵付けのミニワークショップ等を考えています。
小さなお子さまでもお絵かき感覚で
描いていただける染料をご用意しますので
お気軽に遊びに来てください♪

小屋の作業ワークショップは雨天強風等で
中止になることがございます。

当日、こちらのブログで開催等のチェックをしてから
お出かけくださいますようお願い致します。
by pananufwa | 2008-04-21 17:52 | information
<< Bee craft garden spangles >>