人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

地球小屋こらーじゅ

pananufwa.exblog.jp

ガレットデロワ de ワークショップ

今日は癒草さんで恒例の?サンキャッチャーワークショップ。

昨日ゲットしたガレットデロワセットを持って出かけました。

ガレットデロワ de ワークショップ_b0127180_12554676.jpg


moricoちゃんのガレットデロワも、
ほんとうに美味しくてみんな大感激!
(22日もキャンプハコリエで購入できますよ~)

今日のworkerは総勢6名。

モノづくりされる方ばかりでいつもとはまた違った雰囲気。

個性的で素敵な作品がたくさんできあがりました。

ワークの後は、
恒例カラー&カードリーディングでわいわい♪と。

ガレットデロワ de ワークショップ_b0127180_12555948.jpg


癒草さんは、とっても心地いい空間。

心地いい場所と
心地イイ人たちとのワークショップは
とっても素晴らしい時間になるんです。
(キミちゃん、いつも本当にありがとう~)

ここでのキラキラした時間も
どうぞお持ち帰りくださいね。

みなさんのココロの中にも
虹ができますように。

ガレットデロワ de ワークショップ_b0127180_1257746.jpg




ガレットデロワ de ワークショップ_b0127180_137448.jpg


当りのフェーブを決めて
カットしたケーキに入れ
じゃんけんで選んでもらいました。

みごと王様になったのは、
ワークショップの常連Hさんでした!

私からも、ささやかながら贈り物。

冬限定、雪モチーフ付き
ミニサンキャッチャー★

ご自分のまわりにも
たくさん虹を作ってあげてくださいね♪
by pananufwa | 2011-01-16 23:59 | sun catcher
<< 春の足音 gris cafeと畑のガレッ... >>