ブログトップ

地球小屋こらーじゅ

pananufwa.exblog.jp

gris cafe+虹cafe

イベントの興奮も冷めやらず
放心状態ですが(笑)

明日はさだちゃんと二人でグリカフェのお当番です。

グリカフェが虹のカフェになる予定。
(お日様が顔を出してくだされば)
サンキャッチャーのワークショップもやってます。

サンキャッチャーは
農園奥の黒い小屋
アトリエエトセトラさんで
販売させていただいてます。

ぜひぜひのぞいてみてくださいね。

b0127180_1839362.jpg


※お知らせ

入口付近のBANさん小屋では
こんな写真展を開催しています。
私ももちろん参加させていただいてます。

どなたでも飛び入り参加OKです。
明日グリカフェに持って来ていただいたら
小屋に貼らせていただきますよ~
あなたのBeeでのひとコマ♪お待ちしております。
[PR]
by pananufwa | 2010-11-05 18:33 | information
<< 虹の小屋、虹のカフェ 月の虹のちいさな祭り >>