人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

地球小屋こらーじゅ

pananufwa.exblog.jp

つなぐ小屋

今日は風が強くて寒い一日でした。
つなぐ小屋_b0127180_327379.jpg

こんな日は、meguさんと
小屋の中、2人で、
ゆるゆるしていよう~♪
だなんて思っていたら、
とんでもありません。
後から後から、
いろんな方が遊びに来てくださいます。

「さむい、さむい」と言いながら

みーんな笑顔で^^
つなぐ小屋_b0127180_3291388.jpg

焚き火部相談役(笑)のkuwataさんも
ガンガン火を焚いてくださるし
つなぐ小屋_b0127180_3285745.jpg

小屋の中にはストーブもあって
嬉しくて温かくて有り難くて
涙が出そうなくらい素敵な1日でした。
つなぐ小屋_b0127180_3294541.jpg

小屋の1日が終わる頃には
体がジンジンするくらい冷えてたけど
たのしかった~♪
という言葉しか出てきません。

大人が大人げなく遊べる。

地球小屋は、そんな場所になって来てるようです。
つなぐ小屋_b0127180_3282764.jpg

そして、この場所が好きで通って下さる方が
口を揃えておっしゃることは

不思議な小屋、つながる小屋だということ。

ココにはきっと何かある!って(笑)

いやいや、ココには何も無いから
気持ちのイイ場所になっているのです。

風通しがよくて、光がある。
そして自然がたくさんのことを教えてくれる。

そんな場所だからこそ、
それをたのしめるユタカな方が
集まってくるのです。

私も畑の1年を通して
いろんなことを学ばさせていただきました。

来年はもっと、この素晴らしさを
どんどんシェアして
行けたらと思っています。
つなぐ小屋_b0127180_3272233.jpg
つなぐ小屋_b0127180_3272986.jpg
つなぐ小屋_b0127180_3274073.jpg
つなぐ小屋_b0127180_328112.jpg

つなぐ小屋_b0127180_3281271.jpg

つなぐ小屋_b0127180_1058487.jpg

by pananufwa | 2009-12-19 23:59 | Bee Craft Garden
<< 秘密基地へ 明日は恵古箱OneDayShop >>