人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

地球小屋こらーじゅ

pananufwa.exblog.jp

小屋でワークショップ

小屋でワークショップ_b0127180_8405718.jpg
小屋でワークショップ_b0127180_841849.jpg

小屋でワークショップ_b0127180_842163.jpg

小屋でワークショップ_b0127180_8412252.jpg


怒涛の一週間を終え、今日はゆっくりと
小屋でサンキャッチャーのワークショップ。

畑の緑を小屋の中から眺めながら
心ゆくまでビーズをつなげていただきました。

今回は思い切って、
異素材のビーズも
ご用意してみましたが
個性のあるビーズが
ひとつに繋がって行くのが
とっても楽しい♪

出来上がりも、本当に素敵な
世界にたったひとつの
サンキャッチャーが出来上がりました。

映像はご家族で
参加していただいたIさん。

黄色と橙がメインの
果実のような連なり。

そんな訳で、このワークの後、
私は無性に柑橘類が食べたくなって
思わず、sonoちゃん
グレープフルーツゼリーを
購入してしまいました(笑)

サンキャッチャーのワークショップには
失敗はありません。

出来上がったすべての作品が素晴らしくて
光を放ってくれます。

これからもさらに
ワークショップをパワーアップして
たくさんの方にユタカな時間を
味わっていただきたいと思っています。
by pananufwa | 2009-07-05 23:59 | sun catcher
<< 7月11日は恵古箱SHOP 「七夕まつり IN BEE C... >>