ブログトップ

地球小屋こらーじゅ

pananufwa.exblog.jp

ぶろぐ

ブログの記事の量も
増えてきたし
お客様の欲しい情報が
見つけ難いような気がして来ましたので
ブログをもうひとつ作り始めてます。
b0127180_12564370.jpg

そこで、私のパソコン&カメラの師匠
Nさんの仕事場へ。
b0127180_12565458.jpg

お正月早々押しかけて
作業させていただきに行ってまいりました。
Nさん、お忙しい中、本当にありがとうございました!
b0127180_1257319.jpg

必死にフォトショップでコラージュするわたくし。
b0127180_12572551.jpg

必死に写真を繋ぎ合わせて、やっと完成!

新しいブログは、数日後、
ご覧になっていただけると思います。





お仕事の後は、わいわいと、鍋パーティー♪
b0127180_12573550.jpg

Kちゃんの作った鴨鍋はおいし過ぎる。
b0127180_12574289.jpg

〆のうどんで箸が止まらず。お腹がはち切れ寸前っ。
b0127180_12575524.jpg

やっぱり冬はお鍋が最高~!

ね?サッちゃん?
[PR]
by pananufWa | 2009-01-05 13:13 | days
<< まくらぎ ゆるやかに遊ぶ >>